ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

最近のいただきものとか。

e0170937_23462991.jpg

なかなか自分で行けない橙さんのベーグル。クランベリークリチ。

e0170937_23481173.jpg

五反田の「うどん」でこれまたタイミングよく、いわくありの熟成シュトーレンをいただきました!
3ヶ月寝かしたんですって。まあね、ウエイク・ア~~~ップ!!って感じ?
e0170937_0142120.jpg

何故かシュトーレン続きで、友だちの関西土産の黒豆のシュトーレン。うまっ☆
e0170937_0171941.jpg

やはり友だちの関西土産のradioベーグルくるみ。
ここのベーグル、ほんとむっちりしていてつまってて、おまけに具もたくさんだし、いいですねえ。
美味しいなあ。
関西に行ったら是非店舗に行きたいものです!
e0170937_0192493.jpg

自分でなかなか行けない場所のおみやげはほんとにありがたいですね。
鎌倉のmamaneさんの生姜ラスク!ひゃっほーい。
しかも、生姜!
しょうがの香りは薄いかも、といわれたけれど、充分生姜ってましたし、甘さもちょうどいい。おいしいです。
こちらの好みがわかってくれてると思うとうれしさもひとしお♪
e0170937_0245173.jpg

三鷹の小さな「ことり焼き菓子店」のこれも生姜クッキーです。うはうは。
こちらもほのかに香る生姜ですが、食感がザクザクでいいですねー。
ここも実店舗に是非来店したいものです。
[PR]
by mokonak4cat | 2010-03-17 19:15 | スイーツ