人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

コストコとかIKEAとか

タイムラグ記事が続きます。
タイムリーな記事が時々。

コストコの会員になっているのに、今期は少しも元をとっていません。
あー、、もったいない!
でも更新時期にはいつも更新しようかどうしようか悩みますが、
行く楽しみがあるからつい更新しちゃうんですよね。
さて、今回、初めて新三郷訪問です。
何故なら、IKEAもあって、両方見れるし、とね。
コストコとかIKEAとか_e0170937_21534578.jpg

IKEAも随分久しぶりです。
今回、家具は予定ないので、家具コーナーはさーっと見て、食器だのの小物狙い。
(とはいえ、食器は買い控えてますが、でもグラタン皿買っちゃった!)
コストコとかIKEAとか_e0170937_22221391.jpg

IKEAのカフェでちょうどキャンペーンか何かでスエーデンランチセットがお安くなっていましたので、
それでランチ。正直、このミートボールはそれほど美味しいとは思えないけど
たまにはまあいいかと。
コストコとかIKEAとか_e0170937_22283676.jpg

パンがその都度違うようで、この日のパンは、この平たいパン。
コストコとかIKEAとか_e0170937_22272819.jpg

尚、コップをもらってドリンクはフリーです。
それなりにおなか、ふくれました。
外国気分を味わうにはいいですね。(でもこの値段じゃないと食べないな、きっと。)

さて、コストコではやはり粉物中心に買い物を済ませ、夕食も買い込んで帰りました。
今回は、これ。

コストコとかIKEAとか_e0170937_22415914.jpg

コストコとかIKEAとか_e0170937_22323585.jpg

パエリヤとアップル・クランベリーサラダです。
残念ながら、サラダのヨーグルトドレッシングがいけてなかったので、
家にあるポン酢で。これでおいしくなったよーん。
以下盛り付け例です。
コストコとかIKEAとか_e0170937_2234611.jpg
コストコとかIKEAとか_e0170937_2234203.jpg

結構美味しいし、安い!
これはお得でした!






買ってる粉物は、
ディナーロール、
ベーグル12個、
そしてマフィンです。
マフィンは量が多すぎなので(他のもそうですけれど)、誰かお友だちに会うのがわかっているときじゃないと
買えませんね。
今回はバナナナッツオンリーのがなかったので、3種入っているバラエティーマフィン。
その中の2つです。
コストコとかIKEAとか_e0170937_22365841.jpg

うちでは冷凍するとき、この1個を半分にカットしてから冷凍しますが、
1個をデザートで軽々食べてしまう方もいるんですよねー。いやいや。
by mokonak4cat | 2010-03-04 01:40 | 喰いまくり旅

by mokonak4cat