ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

心の原点。(おおげさか?) @下北沢

ハードなパンが好きですが、ここのは別。
なんで別なのかな?理由なんてない、美味しいと思うからだよね!
下北沢の雑貨屋さんなのに、曜日限定でパンを焼いているTeq Teqさんへ。
駅から遠いのと曜日限定なのがネックで、前回の訪問からなんと半年もあいてしまった!!
でも相変わらずの癒しな店主さん。
大好きなかんきつ系のふんわかパンをいただきました!
e0170937_22504087.jpg

かんきつはなんの種類か聞くの忘れました。
ぽんかんだったかも。
で、ここでも呼ばれた!以前はなかったハニージンジャーというパンが。
即買い。
たぶん、普通の食パン生地にジンジャーピールを練りこみ。
ジンジャー度は低く、テクテクさんらしい優しい味ですが、
あららトップがジンジャーシュガーになっているのかな?結構ジンジャー香ってていい感じ。
ああ両方とも2つづつ買うんだった。かんきつは最後の1個だったけどね。
後、今まであったかな?ベーグルがありました。
プレーンとバジル。ソフト系です。
あいにくあげてしまったので未食です。次回買ってみよう。

今度はそんなに日を置かないで行かなくちゃね!
[PR]
by mokonak4cat | 2010-02-28 13:02 | パン:世田谷区