ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

苺クリームパフェ @成城学園前

オテル・ド・スズキ・フルーツのいちごパフェです。
寒いとどうもパフェに食指が伸びないワタクシですが、これはいただかないと!
と思っていました。
あー、食べれてよかったわー。
e0170937_21133044.jpg

いつものスタッフさんが忙しそうでちゃんと聞けませんでしたが、
トップはあまおうかな?あとはとちおとめでしょうね。
それともべにほっぺかな?
(イベントのことも聞けなかったし。)
e0170937_211447.jpg

相変わらずこのみな甘さのアイスと生クリーム。
こちらのお水はあたたかい檸檬水。
口直しにありがたいです。
e0170937_21142363.jpg

うーん、ラヴ。
[PR]
by mokonak4cat | 2010-02-18 21:18 | スイーツ