ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

カフェグリーン・ジンジャーのチョコ @祖師ヶ谷大蔵

カフェ・グリーンジンジャー早くも3回目。
生姜カレー順調ですよん。
うまし!!
ザックザクの千切り生姜が骨付きチキンがほろほろになって
同化してます!!たまりませんなー、これ。
e0170937_21544376.jpg

13日のバレンタイン限定?チョコ、マンディアン(250円)、
まだ月曜は残っていたのでいただきました!
これはチョコという名のケーキですね。
そして、右側の可愛い焼き菓子は、新作生姜のフィナンシェです!
もう少しおっきいといいなー、って我がままかな。
これも生姜ぷんぷんですよ。
e0170937_21551183.jpg

もひとつ生姜。
生姜シロップを追加してもらい、生姜珈琲にしました。
どぼどぼ入れた方が香りがたちますよ、と店主さんに教えていただき、
ストレートの珈琲として飲んでも充分美味しい珈琲をストレートで少し楽しんでから
シロップをどぼどぼ入れて楽しく美味しくいただきました!
(これは前回訪れた時に、他のお客さんがしてらしたのを真似させてもらいました。)
e0170937_21553229.jpg


満足感あふれるいい時間をありがとう。

カフェ・グリーンジンジャーは明日17日から24日までお休みになります。
行かれる方はご注意くださいね。

さーて、再訪が待ち遠しいぞ!!
[PR]
by mokonak4cat | 2010-02-16 22:05 | スイーツ