ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

カレーがとまらないっ @代々木八幡

なかなかトロントレポが終わりません。

ウイークコルリ再開か?!

帰国後やっと訪問できました。と言いつつ少し前のレポになります。
皆風邪が悪いのよっ!
前の日店主さんのブログをチェックして、前の日の春菊とヒヨコマメのカレーが残っていたら
それを注文しようと思っていたのにもかかわらず、
e0170937_17551096.jpg

これを見てすっかり心変わり!
即里芋とひき肉パクチー入りカレーに変更。
店主さんはさといも、ってんでワタシはそうだと思っていたらしい。
                        ・・・・・いかん、見抜かれている。
e0170937_17592372.jpg

美味しそうでしょ?美味しいですよ!
酸味がしててなんだろ?柚子じゃないし、と思ったらなんと夏みかんだそうで。
ひき肉カレーって油っぽいのが時々あるけど、こうするといいのかも。
スッパからくて美味しいです!!
e0170937_1804771.jpg

ドリンクセットをお願いしたら、可愛い珈琲カップが登場!
みょーにバランスよくって、焼き物なのに重過ぎなくて飲みやすいし、
小さめの受け皿が又みょーに可愛い。
聞けば、店主さんのお友だちの個展にて買い求めたばかりのカップだそうです。
わーい、お初なのですねえ。こりゃ光栄だ。





店主さんのブログにもありますが、
コルリさんがHanakoに載ってます。
知らないで、この帰りに買っちゃってたりして。まあ偶然。
いい感じに取り上げられててうれしいですね。
八幡の駅に近い新しいフレンチのお店も載ってましたけど、
記事を見たらこちらも行きたくなっちゃったなあ。
コルリさんのお隣の洋食屋さんも美味しいらしいですし、
このあたり、誘惑多くて困ります。
e0170937_1845037.jpg


OZマガジンにも載ってるそうですよー。
[PR]
by mokonak4cat | 2010-02-15 21:42 | カレー:渋谷区