ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

カレーの前の一運動 @神谷町

実はトロントレポ、まだ残ってるのですが、又また休憩。

まだ風邪っぴきの時です。
おかっ引じゃありませんよ。(あ~、まずいしゃれだ。)
歌姫がコースを組んでくれてガイドしてくれるという(人任せな)
素敵なツアーに参加してきました。
まずは地下鉄神谷町を出たところのコンビ二で待ち合わせ。
風邪で喉はへろへろ、頭もへろへろでしたが、時間は無駄にしないワタクシ。
地元で売っていない生姜の飴をしっかり2種類お買い上げしてお待ち申しておりましたの。
で、まあまずはどこに行くって、そりゃーパン屋です。
だって、さすらいのパンブロガーだもん!
どうでもいいけど、なんでブロガーって入れると風呂がーって変換するのかしら。(そらウチだけや!)
随分昔、確かまだブログはじめたばっかりの頃に訪れたはずのSOHO'S BAKERYが名前を変えて健在だそうです。
その名も「3206
          ・・・何故?
          電話番号?
          〒?
          暗証番号じゃないのは確かですね。
ま、いいか。
e0170937_2242149.jpg

ランチボックスが魅力的だったけど、これからランチだし、とべーぐるを中心にいただきます。
正直あれれ?パンなベーグルでした。美味しかったけども。
次回は違う系を買ってみよう。
みんなのパン屋のパンが買える、という「オレンジのバイテン
e0170937_22453764.jpg

ここは実は知りませんでした。さすが歌姫、ニュースが早い。
色んな種類のオレンジジュースがあったり、興味シンシン。
カレーパイが人気らしかったけれど、びじゅあるに引かれたこちらをゲット。
e0170937_2245569.jpg

バタークリームこっぺ。
ようするに、ミルクフランスみたいなやつ。
これは、勘にたがわず美味しかった!!自分の勘を褒めてあげたい。(オイ)
次回もこっぺぱん系買いたいです。
そして、ランチ前なのにアイスクリームの「SOWA
何度来てもここのアイスはお得でしかも美味しい!!いいことです。
ソフトクリームもあるんですが、今回はそのソフトクリームにエスプレッソをかけた
カフェドグラッセ。
e0170937_22484649.jpg

lこれも勘にたがわずとっても美味しい!!
よっぽど買って帰ろうと思ったけど、冷凍庫具合を考えて我慢。
おつれさまは、昨年もいただいた、ストロベリーのゴージャスアイスと、日替わりのマロンのソフト。
そして、それからカレービュッフェとしてはたいそうグレードが高いニルワナムへ。
そちらのレポはこちらです。

いい一日でした。(適度に食べたし!)
[PR]
by mokonak4cat | 2010-02-10 22:52 | スイーツ