人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

カレーがとまらないっ @代々木八幡

はまり通しでコルリさんでデイト。
この日の日替わりはきんぴらごぼうのカレー。
カレーがとまらないっ @代々木八幡_e0170937_2374630.jpg

彼女がそっちにしたのでワタシはチキンに。
カレーがとまらないっ @代々木八幡_e0170937_237748.jpg

この日、試しに店主さんに聞いてみたら日曜のケーキがまだ残ってると言うので、
他のお食事メニューを我慢して彼女とシェアすることに。
残念ながらケーキとドリンクの写真は暗くてきれいに写りませんでした。
こちらを見てね!

この日、お会計をしようと腰を上げようとした途端にアクシデント勃発!!!
いらしてたお客さんたち、別にお互い知らなかったのだけど
皆で誰がなにを、ってわけでもなく、店主さんに協力。
いいお店だなあ。
そういうのが出来るのも店主さんの徳ですね!
いいお店にどんどんなっていく気がします。僭越ですが、うれしいな♪
by mokonak4cat | 2010-01-15 23:25 | カレー:渋谷区

by mokonak4cat