人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

豪華パンランチ @三宿

そして、またまたタイムラグ記事。
(まー1年前じゃないので。わい。)

パンとワインとチーズ、といえばここしかありませんね!!
そう、三宿の「シニフィアン・シニフィエ」
関西からのお友だちの希望でこちらでランチということに。
悩んで「パンを楽しむプレート」に。
ドリンクは悩んでスパークリングワインに。かんぱ~い☆

豪華パンランチ @三宿_e0170937_110249.jpg


豪華パンランチ @三宿_e0170937_1103146.jpg

あいにく、ほんと物覚えが悪いので、きちんとチーズとパンの説明をしてくださったのに覚えてません。
ごめんなさい。たべるのに夢中でした~☆
もうね、めっちゃ美味しいっ☆
豪華パンランチ @三宿_e0170937_1104860.jpg

あ、でも2皿めはパンの説明はなかったかも~。
忘れてたかな?
豪華パンランチ @三宿_e0170937_111917.jpg




豪華パンランチ @三宿_e0170937_1114315.jpg

ゆずバゲット、ハーフで買いましたが、これもめっちゃ美味しかった!!
ゆず、と聞いたら買いたくなるんだけど、これは期待たがわず、
めっちゃゆずの香りがぷんぷん。素敵☆
豪華パンランチ @三宿_e0170937_11235.jpg

こちらはプレートの中にあった、チャパタ。すっごいもちもち。
もちもちのは好きだわ~。
これもほんとめっちゃ美味しかった。
もう又すぐ行きたなるけど、少々お高いから我慢我慢やせ我慢。
by mokonak4cat | 2010-01-08 21:06 | パン:世田谷区

by mokonak4cat