ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

メリクリ・ウイーク 色々編

いただきもののシュシュクルのクリスマス限定クッキー
e0170937_032631.jpg

いただきもののクリスマスクッキー、アンファンというお店のもの。かわいいです。
e0170937_21495719.jpg

KIBIYAのシュトーレン。こうやってカット売りしてくれるのはいいですね。
といって、昨年もこれを買っている。美味しいです。
e0170937_0322951.jpg

KIBIYAでみつけたエコバッグ。大も小も500円。これは大。いい大きさです。
e0170937_0324321.jpg

モンシュシュで買ってみたかった、薔薇の形のフィナンシェ。
人にあげるように。自分も抹茶を食べましたが、すごい濃厚で美味しかった。
e0170937_035693.jpg

会社の子に、メリクリ~☆ともらいました。
ラテールのクッキーセット。かわいくて食べれない。
e0170937_21545017.jpg

那須はカフェショーゾーのクッキーをいただきました!
ほんのりジンジャー味?これも食べるのもったいなかったなー。
e0170937_21553736.jpg

鎌倉のオクシモロンで買った、チョコレートジンジャーケーキ。
実はジンジャーが結構かたよっていて、
ジンジャーがきいてるところときいてないところとがあるのはご愛嬌。
きいてるところは生姜部用。きいてないところは一般ピーポー用。
しかし、選べないが。
e0170937_21564546.jpg

クリスマスプレゼントはないかと思ってたら、キター。
ムスメっちからユニコーンのレターセット。親の好みを知ってるムスメっちだ。
何故か執事から万歩計。来年は散歩にせいをだせという暗な脅し。
e0170937_21584876.jpg

トワイライト・サーガのリピーターキャンペーン、友だち2名からの協力もあったんで
ためしに応募。当たるもんだ。
e0170937_2215167.jpg

カナダからの恒例プレゼント。今年も凝っている。
e0170937_223012.jpg

その中身とか。
ペンダントとか、インスペクター・ガジェットの皆さんとか(これ、前にももらった。忘れてるか?)
釣りの好きな執事用?(笑)のガラスの魚。何の種類なんだ?
e0170937_2272929.jpg

色々一生懸命考えて送ってくれるのが毎年うれしい。
来年は会いに行けるかな?
[PR]
by mokonak4cat | 2009-12-25 00:38 | スイーツ