ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

紅ほっぺのあのこ @成城学園前

さーて、偶然今日から始まるよ!ってえー張り紙を見つけて
でも食べずに、この方に即メールしたら、その方ちょうど食べました!!
なーんていう偶然のすごい必然性があるパフェをやっぱり自分でたべておかなくちゃ!
とパフェの軍団に刺激されたのか、健康診断の後に(爆)食べに行きました!
いーんだ、自分へのごほうびよっ!
(と、なにかと理由をつけたがるおばちゃんでした。)
e0170937_22335024.jpg

成城学園前コルティ中のオテル・ド・スズキです。
e0170937_2233554.jpg

イチゴのクリームパフェ。
念のため、イチゴの品種は何ですか?と某こざるちゃんのように聞いてみました。
やはり紅ほっぺだそうです。
素敵なビジュアル。
ただ、最近生クリームが多いのがだめになってきたので、これやばいかな?と思いました。
フルーツパフェとかに比べて生クリーム率が高い気がする。
でもね、一口食べて
そーだ!ココの生クリームも美味しいんだ!さっぱりしてるのに、濃厚さも感じるんだっけ!!
と遅まきながら思い出したのでした。
もうそれからはパクパク!!
で、てっぺんのべにほっぺを食べてみます。
うん、あま~い!でもすっぱめで。とても美味しい。
e0170937_2233371.jpg

カウンターにクリスマスケーキの案内があって、ここでやっぱり頼もうか、と悩んでしまいました。
まだ決めてないんですよね。

そうそう、こちらのお店で今度2月か3月くらいに何か素敵なイベントがありそうですよ!
要チェックですね!
[PR]
by mokonak4cat | 2009-12-15 22:42 | スイーツ