「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

カレーがとまらないっ @代々木八幡

カフェコルリ3回目です。
いえ嵌りますねえ、今回は某P氏主宰の辛いカレーを食べる草食系男子を横目にする女子の会でした。
(意味わかんないし!)
というわけで、階段を昇ります。
最近美味しい処って何故か昇るか降りるかだわねー。
e0170937_22234034.jpg

この日は所用アリ、で遅れて参加したために、駅からがしがし歩き、
階段昇るのも息がきれ、いやー、まいった!
でも皆さんお料理残しておいてくれてありがとう。(笑)
e0170937_22252492.jpg

コルリさんのカレーは普通に食べてもおいしいですが、今回辛めで、
との注文だそうなので期待度大だったんですが、いやあ辛め、美味しいですね!!
で、確かにこの日のメンバー、女子より男子のほうが辛さに弱かったんですね。
でも、頑張れ男子!ちゃんと食べれてたし!
で、アサリのグリーンカレー豆乳だそうですが、しっかりグリーンカレーですよ。
すごいなあ、それって。豆乳臭さは全然ないですね。いい感じにあさりから出汁出ているし。
かぐらなんばんってワタシ、知らなかったのですが、唐辛子のことなんですね。
ひとつ勉強になりました。肉団子、久しぶりに食べましたが、
豆の粉でまとめてあるんでしょうか?肉肉しさが気になりませんでした。
そして、元祖ハバネロカレー。これはすごく美味しいです!
れんこんとかお野菜たくさんごろごろです!それもポイント高いですしね。
いやあそれで、ポテトサラダとピクルスも後引くんですが、
ポテトが結構おなかはったのか、意外に残してしまいました。
しっかり皆で持って帰りましたが。
なんでこんなに美味しいのかなあ。
又、行かなくちゃ!だって行くたびに又違う美味しさが味わえるのですもん!
[PR]
by mokonak4cat | 2009-12-01 22:22 | カレー:渋谷区