ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

ちょっと小粋なイタリアン @池袋

手づくり市の後は、池袋までお散歩してGRIPでイタリアンなランチ。
ランチメニューもあったけれど、アラカルトから前菜盛り合わせとパスタを1皿でシェアすることに。
このメニューだとハートランドの生だよね、ってことでランチビール。
e0170937_2283226.jpg

(珈琲はもちろん後でいただいたんですがね。)
e0170937_2292255.jpg

前菜の盛り合わせです。2人前からお願いできるようで、これは楽しいです。
カナッペ様になっていた、白レバーのリエットが美味しい!
カルパッチョは鯛でしょうか、さっぱりめで好み。
アボガドの和え物は味にアクセントがあって、ビールが進みますね。
シーフードのマリネもいいすっぱさ。
というか、味が全体的に濃くなくちょうどよくて素敵です。
e0170937_22121319.jpg

パスタはシラスとブロッコリーのぺペロンチーノに。
ちょっと珍しい取り合わせだと思って。正解でした。もう少し唐辛子が利いてるともっと好みですが、
これは最近辛いのに慣れてきてるので(笑)あてにはなりませんね。
シェアするといったら、最初から2皿にシェアして持ってきてくださいました。心憎いサービスですね。
このお店は初めて入りましたが、少し裏通りにあるにもかかわらず、どんどんお客さんが回転していて
人気店のようでした。
こちらの系列店の経営の、ブーランジェリービストロが27日にOPENするそうです。
このサービスからすると、ちょっと楽しみになるようなお店です。
パンも美味しいといいなあ。
OPENしたら、行く機会を持ちたいと思います。
[PR]
by mokonak4cat | 2009-11-24 16:55 | グルメ