人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

チーズフェスタに行ってきました~ @原宿

いつも行ってみたいと思っていて、平日開催なので行く機会のなかった、
チーズフェスタ」その2009に、原宿方向に行く機会があったので寄ってみました。

チーズフェスタに行ってきました~ @原宿_e0170937_2129166.jpg

それなりに混んでます。
入場無料でチーズの試食券を4枚、ピザの試食券1枚をもらえます。
これをもらわないと試食はできません。ドリンクブースは別にあり、ドリンクは買うことができます。
数種類の白と赤のワインがあり。
当然、ワイン買いますわ!
赤ワインでブランゾンティンバレーというのをいただきました。300円。
ワインは300~500円で量もまずまずついでいただけるので、
たくさん飲んでらっしゃる方もいましたね。(ワタクシは1杯ですわ!)
チーズフェスタに行ってきました~ @原宿_e0170937_2127284.jpg

販売品も市販品よりやや安めのお値段設定のようでした。
無料の催しだし、なかなかいいのではないかと思いますが、
会場は駅から遠いなあ。
後ね、フルーツベジタブル、っていうのの試食が、

ちっちゃ!!

って思ったんですが、オリーブ油漬けでとても濃厚なんですね!で、美味しい!!
でも、その種類のチーズは売り切れてしまっていて、別の2種はありました。
美味しいので買いたいな、と思ったらないわけで、当然そのほかの2種類とどう違うんですか?と聞いたんだけど・・・、要領をえないのよねー。なので、買いませんでした。
中の野菜が違うだけでチーズは同じです、って言われたってねえ。
風味とか違うから3種類あるんでしょうに、と思ったのでした。
まあでも総じてスタッフさんたちはさすがに丁寧で感じよかったですよ。





チーズフェスタに行ってきました~ @原宿_e0170937_2142368.jpg
通ってた小学校があったりして。
ひゃあ~。
by mokonak4cat | 2009-11-11 21:59 | グルメ

by mokonak4cat