人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

カレーがとまらないっ @成城学園前

はっきり言ってカレー不毛の地、小田急線成城学園前
成城セレブはシェ・松尾とかとんかつ椿にしか行かないのか?!
結局KCカレーが出来なければ、カフェにもカレーないじゃーんっ!ちっ。

と思っていたら、なんと夜はワインバー、昼は曜日限定でカレー、
しかも南インドカレーを出すというお店があらわれた、そんな噂を聞いて幾年月(おおげさ。)
やっと行ってまいりました。
気まぐれ南インドカレー「ウーマイナ」
カレーがとまらないっ @成城学園前_e0170937_23371268.jpg

この日のカレーは野菜カレー。
十二穀米のサフランライスに、お惣菜が色々つきます。
お魚のタンドリーはさんまだったようなのだけど、
ちょっとさんまのくさみがタンドリーに勝っちゃって残念な出来。
サブジ系はどれも美味しかったです!
カレーがとまらないっ @成城学園前_e0170937_2337571.jpg
カレーがとまらないっ @成城学園前_e0170937_23382916.jpg

帰ろうと会計をしていたら、カウンターに魅力的なものが!
バナナマフィンです。
安心な材料で作ってあるとか。
テイクアウトでいただいてみました。ひとつ150円。
うん、優しい味でしたよ。
カレーがとまらないっ @成城学園前_e0170937_23384110.jpg

by mokonak4cat | 2009-11-03 23:02 | カレー:世田谷区

by mokonak4cat