ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

今更なんですが & お知らせ

やっと最後の頃のもこなの闘病記録をこちらに載せました。
これで最後にしようと思います。
読み直して載せるといまだに涙が出るので、読み直してはおりません。
当時の日記そのままです。
お見苦しい点はお目こぼしください。
まだもこなのお骨はうちにあります。
ムスメがいやがって、埋めにいけません。
又、それでいいとも思っています。
ただ困っているのは、私は諸事情により非常に忙しいが、
新しいニャンが欲しい。だから子猫の面倒は見れないので、できたら1年子をもらいたいと思っています。
ムスメはまだもこさんに心を残しまくりで嫌がるんです。
どうせ、世話をするのは私なんだが。

でも、確かに今は目が回るくらい忙しい。なので、少し新しいニャンは後になりそうです。
でも、新しいニャンともこさんは違う。
だから、それぞれを大事にしたい。新しいいい縁がきっとあると信じています。

尚、まだ途中まで記事上げしているものが幾つかあるのですが、
それをアップしましたら、諸事情により更新はしばらくストップすることになると思います。
又すぐ書き出すと思いますが。

その諸事情ネタをもしかしたら、こちらのほうにほそぼそと載せるかもしれませんが、まあわからんかなー。

又、カレーのほうはさすがにスピードが落ちてます。300回は予想より遅れそうです。
ちなみに現時点で281回です。
[PR]
by mokonak4cat | 2009-10-13 15:40 | CAT