人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

カレーがとまらないっ @西新宿

カレーがとまらないっ @西新宿_e0170937_2348582.jpg
カレーがとまらないっ @西新宿_e0170937_23482628.jpg

西新宿パークタワーの地下にある、「スパイスへブン」のランチバイキングです。

本番前にこれだけ一人で食べに行った、と
私のカレー好きを知っている、同じキャストの仲間に打ち上げのときに言ったら、
「あんたはまったく」と言われました。

後で、店聞いておけばよかった、と言われたけんど。(爆)

ちゃんとおなかおっぱい、じゃない、いっぱいにならないように
コントロールしたんですよー。
いっぱいだと歌えないからさー。
(とちょっと海苔さんとか海苔さんとか海苔さんとかが喰いつきそうな文章にしてみた。)
by mokonak4cat | 2009-10-12 23:54 | カレー:新宿区

by mokonak4cat