ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

最近いただいたものとか。

吉祥寺のOrange Cafe
以前からよく行ってたのですが、たいていランチでベーグルセットとか
いただいていて、スイーツは初めてかも。
コンサートの打ち合わせで行きました。おごりだったし、なおさら(笑)美味しかった!
かぼちゃが邪魔しないで、ちゃんとチーズケーキなところに惚れました!!
e0170937_23192536.jpg

果実酒をお友達のお母様からありがたくいただきました!
私もよく果実酒をつけたりしてるので、気に掛けていただいたみたいでありがたいです。
これが又さわやかで美味しかった~。ありがとうございます☆
e0170937_23195678.jpg

どらやきですが、中身がかぼちゃあんなの!
裏方で酷使されて食べたので、100倍美味しかった!!
e0170937_23201080.jpg

その裏方の報酬?でいただいた、マカロンのセット。
(ほんとは外に舞台監督だしたら、マカロンのセットじゃムリデッショ。笑)
気は心、でありがたくいただきます。ごちそうさまです。
まだ食べ中です。
e0170937_23202532.jpg

祖師谷大蔵に出来た新しいパン屋さんのパン。
どうも当たり外れはありそう。優しい地元パン屋さんを目指して欲しいな。
クリームパン、食べちゃったんだけど、試食のときよりおいしかったです。
ベーグルはいけんな、ベーグルは。
あれなら、エクセルシオールのベーグルのほうが安いし。
e0170937_23203865.jpg

コンブレは美味しかった!
又これは買ってみます。
[PR]
by mokonak4cat | 2009-10-12 23:39 | スイーツ