ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

成城アルプスでティータイム

タイムラグのある記事ですが・・・。
最近事情で父と動くことが多い。
この日、「成城アルプス」でデザートタイムです。
e0170937_0541164.jpg

珈琲と紅茶(アールグレイ)でお願いしたけれど、
そこそこのお値段ですが、たっぷりのポットできましたね。
1階の奥でいただいたけど、ここ2階はゴージャスなのよ。かえって落ち着かない。(貧乏性)
e0170937_0542523.jpg

これは、もうたぶん40年くらい前?からあるケーキ、ベンシュ。
これ、ずっと好きだったのだけど、まだあったんだねえ。
で、5,6年ぶりに?食べたかもです。
こんなに甘かったっけ?もっと美味しかった気がするの。
ノスタルジックな夢はちょっと破れて寂しい。
e0170937_0543635.jpg

名前は忘れたけど、父が頼んだ(多分カシス系の)ケーキ。
こっちの方がおいしそうだった。さすがに母とかと違って一口はもらえないけども。(笑)

ノスタルジックにふけってないで、次回は違うのを選ぼうっと。
[PR]
by mokonak4cat | 2009-10-10 00:55 | スイーツ