人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

オレンジカウンティ & GIGGLE 祖師ヶ谷大蔵ガチツアー

9月30日で一時お休みとなる、オレンジカウンティ。
こちらのさよなら会がこの方のもとで催されたので行ってきました!
オレンジカウンティ & GIGGLE 祖師ヶ谷大蔵ガチツアー_e0170937_039224.jpg

ココに集ったのは13人!!
つまり13個の13種類のクレープということで、もちろん一人で作っているので全員分そろうまでは待ちますが
そんなことはなんでもありません。
まるでアイドル撮影会(行った事ないけど、代々木公園とかでよくやってるよね!)のように
みょーにマジな顔して撮ってますよ、デジカメ。
異様な風景ですが、すでに我々だけなんで問題はありません。
ただ、生クリームとかカスタードがだれてるだけです。
でも美味しいのには変わりないのでこれも問題ありません。
ただひとつ問題なのは、13種類もあると、これはもう種類を覚えていられない、ってことで。
いちご率、カスタード率、ティラミス率が高いです。
少なくともティラミスは売り切れました~。
(私オーダーは、カスタードティラミス。果てしなく黄色いです。)
オレンジカウンティ & GIGGLE 祖師ヶ谷大蔵ガチツアー_e0170937_0395075.jpg

オレンジカウンティ & GIGGLE 祖師ヶ谷大蔵ガチツアー_e0170937_0583889.jpg

オレンジカウンティが8時で閉店なので、そこからここへ行くのはもうガチツアーですね。
バリエーションで馬来西亜マレーに行くというのはありますが。
祖師ヶ谷大蔵に似つかわしくないが、とっても流行っててありがたい存在のグルメバーガーのお店、
GIGGLEさんです♪
オレンジカウンティ & GIGGLE 祖師ヶ谷大蔵ガチツアー_e0170937_0534175.jpg

ここに集ったのは12名。
12種類のハンバーガー、ってわけじゃあないけど、もう種類覚えてないし。
皆さん思い思いのバーガーを注文。
どれもこれも迷った末のオーダーです!
オレンジカウンティ & GIGGLE 祖師ヶ谷大蔵ガチツアー_e0170937_0512414.jpg


オレンジカウンティ & GIGGLE 祖師ヶ谷大蔵ガチツアー_e0170937_0525154.jpg


オレンジカウンティ & GIGGLE 祖師ヶ谷大蔵ガチツアー_e0170937_0555753.jpg

テンションあがりますね、12個のハンバーガー。
袋に押し込むのも一苦労。
汁が出て格闘技。
食べ終わると一戦終わった・・・、いい闘いだったぜ・・・、とひとりごちる。
これはもう病気です。いいんだ。みんなそうだもん。

ご一緒した方々、初めましての方も引かれなくてよかったです。(笑)
皆さん、又オレンジカウンティ再開したら集まれるといいですね!!
よろしくお願いします!かりん隊長!!(と○投げするわたし。)
いいよね、姉の言うことはきいてくれるでしょう、きっと。(駄目か?)





美味しいとしか書いてないので、
写真をお楽しみください、と言いたいけど、そんな写真の腕じゃないし。
まあ日々の記録だと。

↑言い訳。
by mokonak4cat | 2009-09-30 00:47 | カフェ:世田谷区

by mokonak4cat