ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

最近のスイーツなど

成城コルティにNEW OPENした、ジーロ・ディ・イタリアのジェラート屋さん。
イートインできます。
e0170937_21405060.jpg

マンゴーとカプチーノのダブルでカップ。この値段設定はうれしい。350円。
カプチーノが個人的に美味しかった!!☆☆☆

e0170937_21431576.jpg

フルーツパーラーフクナガのイチジクパフェ。☆☆☆

e0170937_21435817.jpg

タカノ(新宿メトロ店)のフルーツワッフルセット。
ワッフルにミニフルーツパフェにドリンクのついている、素敵なセット。☆☆☆☆

e0170937_21453347.jpg

ロイヤルホストの塩キャラメル珈琲ゼリーパフェ。
ファミレスなのに凝っていて、別添えのミルクをかけてから食べます。
塩キャラメルは塩を後からふっているのか、塩気を感じる箇所が表面に多い。
それだけで食べてもかなりおいしいアイスだけど、これがミールス状態で混ぜて食べるといける。
珈琲ゼリーがかなり甘めなのがネックかな、と思ったら、これが混ぜるといけるわけです。
これ、美味しいですよー。☆☆☆☆

京王線仙川のパティスリーシャトンのスコーン。
e0170937_21491922.jpg

四角いスコーンに○い蓋を抜いて蓋にしてます。中にはジャム。
美味しいんです!!
☆☆☆☆☆
[PR]
by mokonak4cat | 2009-09-27 21:50 | スイーツ