ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

今度はパフェ&パフェ @オレンジカウンティ

後何回行けるかな、と言った口も渇かないうちに今度はパフェで。
執事がちょっと興味を示したのもあって、時間がひょいっとあいた日曜日、即連行。(笑)
e0170937_17292810.jpg

混んでいたら時間のかかるものは悪いな、と思ったのだけども
ちょうど人がきれたところだったので、パフェを頼みました。
私はストロベリーとさつまいものソフトを選んで、後はおまかせ。
こんなんなりました!
可愛い♪
e0170937_17322259.jpg

ストロベリーソフトの下はさつまいものソフトクリーム。
一番下はべりーのシロップ、果肉入りでした。美味しい。
さつまいものソフトは思っていたより重くなく、ベリーとの組み合わせはどうかな?とおもったけれど
これは正解でした。
結果、全体的にさっぱりとしたパフェになりましたよ。

執事はクレープかと思いきや、パフェがいいというので、全ておまかせで。
そしたら、昨日この人でおしまいだったはずのマロンソフトがまだあった、というので
それがトップなオリジナルに。
「キャラメルは好きですか?」と言われて「はい」と答える執事。よしよし。
e0170937_1734311.jpg

マロンソフト、栗のちっちゃいのがそこここに入ってるんですね、このソフト美味しい!
食べれてよかった!
で、これとキャラメルソースがよくあうんですよね。
こちらはこってり系のパフェになりましたよ。
こちらのオリジナルパフェ、650円。お安いです☆

美味しかったなあ。

今日は少しだけだけど、ベトナムフェスにも行ったし、このこ↓とも触れ合えたし、
いい休日になりました。
e0170937_17393747.jpg

このこはうしろあしが悪いみたいですが、ごはんはもらってるみたい。
なでさせてくれるし、人懐っこいです。
元気で生きるんだよ!
こういうこ、見るとせつなくなりますね。
[PR]
by mokonak4cat | 2009-09-20 17:41 | スイーツ