ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

オレンジカウンティは30日まで。@祖師ヶ谷大蔵

いざお休みとなると、ついつい時間をみつくろって向かってしまいます。
この日も実はこの人とニアミス。
私のほうが時間帯が早いのよね、すみません。
e0170937_23332242.jpg

この日、悩んでガレットセット。
ガレットはトマトとクリチとアボガドで。そしてセットのドリンクは美味しい珈琲で。
e0170937_2334086.jpg

以前はランチセットにデザートクレープがついたんですよね、ちょっとその頃が懐かしいなあ。
な~んて贅沢をいっちゃいけませんね、このお値段で(800円)ドリンク付のガレットが食べれて
かなりおなかいっぱいになりますからね。
さて、後何回行けるかなあ♪
[PR]
by mokonak4cat | 2009-09-19 23:36 | スイーツ