ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

桃の後はマンゴー @丸の内

桃のスパゲティーニをいただいて、かなり満腹なのでお茶しようとしいさんと散歩しつつどこにしようか迷う。
しいさんがここは?てんで決めた「丸の内オアゾ」の「ドゥバイヨル
きゃー、入ってみたいな、そこそこ!!
e0170937_22513962.jpg

お茶は頼みましたが、二人とも「マングー」というマンゴーシャーベットのパフェに目が釘付け。
ここは食べるっきゃないでしょ!
シャーベットなんて水よ水!!(そうか?)
まあそんなわけで、マンゴーも堪能。
いい一息がつけました。ありがとね、しいさん☆
e0170937_22515276.jpg

[PR]
by mokonak4cat | 2009-09-03 20:56 | スイーツ