ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

今年の桃の〆は @門前仲町

パフェ姫から、門前仲町「フルータス」の限定「黄金桃のパフェ」(1575円)が残り少ない、との情報に、
はずせない用事の前に無理やり時間を作って行ってまいりました。
黄金桃の売り物のかごの中身はゼロ。あれま。
e0170937_22173844.jpg

いつもは心に決めていっても、オーダー前に迷いに迷うのだけど、
今日だけは違います。
即、「黄金桃のパフェください。」と力強く宣言。
e0170937_22203166.jpg

ああ、この色艶、これが真近で見たかったのよ。
e0170937_22204586.jpg

やっぱりお姿も素敵だし、桃はもちろんジューシーで耐えられないくらい美味しいし!!うーん、デリシャス☆
e0170937_22205618.jpg

落としたわけではない(笑)桃の一切れと、これもお気に入りのグラスの底に入っていて後味ばつぐんな、ラズベリーのソルベ。生クリームとバニラアイスとソルベと果肉の配分がいいんですよねー。

私が入ったときは貸切状態だったけれど、食べ終わった頃入ってきたお客様も同じオーダー。
店主さんに帰り際に聞いてみましたが、やはり早ければ金曜くらいには品薄になるかも、とのことでした。
こちらのパフェを目的の方は、お店にご連絡をされて確認されたほうがいいかもしれません。
今後の入荷の予定はないそうですので。

フルータスの側のお店の前で売っていた、味噌焼きおにぎりがみょーに美味しそうだったんで、
買って帰ろうと思ってたのに忘れて帰ってきちゃった。不覚。
[PR]
by mokonak4cat | 2009-09-03 22:21 | スイーツ