ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

燃え尽き症候群

牛の死体じゃありません。
e0170937_21324422.jpg

ムスメっちが出待ちで突入して根性でモーリーン役の二コレット・ハートさんにサインをもらってきました。
下の赤いパンフのサインはこれもよくもらえた、あの大勢のファンの中で!!っていう、アンソニー・ラップのサイン。
RENTTシャツを着ている牛は、確か2007年に私が友達とNYに行って、ネダーランダー劇場で
ムスメっちのおみやげ用に買って来た(買って来いと強要された、笑)、Over the moon のMoo Moo Cowのぬいぐるみ。RENTのブロードウエイ公演が終わってしまったいま、かなりレアなグッズかも。
二コレットさんもネダーランダーに出演していたので、さすがに目に留め、Wa---ooo!!と叫んだらしい。
e0170937_2133034.jpg


またまた諸事情重なって、もっと何回も行きたかったのに結局3回しか観劇できませんでしたが、
29日のソワレ(前楽)も無事観れて、何回か出待ちもできて、出演者さんたちにすぐそばで会えて、
とっても言葉に言い尽くせないパワーをもらえました!
こんな奇跡のミラクルなメンバーは二度とないかもしれない、
そんなツアーメンバーでした。
何人か、来日公演、又はブロードウエイで拝見する事が出来たキャストの方もいて、思いを新たに出来ました。RENTで、正直言って、やっと出待ちをする人の気持がわかりました。
しっかし、この歳で出待ちをすることになるとは思わなかったなあ、と2年前のNYでも同じ事を言っていたっけ。

この後も気が抜けない事情が後から後から控えているのですが、
1日くらい燃え尽き症候群しててもいいよね。
この夏に来日公演があったのを感謝します。
おかげでエネルギーをパワーをもらえました!

Thank You Rent.
Thank You Jonatan.

No Day But Today!


Goodby  Love
のTシャツ、欲しかったなあ・・・。
夏がほんとに終わりました。
来年の正月明けに私がトロントにいたら、笑ってね。(爆)
[PR]
by mokonak4cat | 2009-08-30 21:34 | RENT