人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

オテル・ド・スズキ・フルーツ @成城学園前

最近私事で成城学園と仙川に行くことが急に多くなりまして。
この前ここで、限定のピーチメルバを食べよう!と思いつつおなかすいたので、
キリフレッシュ行っちゃいましてな。(後でレポります。)
で、突然、この日の家人の帰宅は皆して遅くなるつーんで、そりゃー行ったるわいっ!!
オテル・ド・スズキへ。
そして食べたのは、
オテル・ド・スズキ・フルーツ @成城学園前_e0170937_19203258.jpg

旬のフルーツパフェ。

・・・ピーチメルバじゃないし!!
       だって、パフェ姫が食べてたのが美味しそうだったんだもんね。次回はメルバだ!!

で、すいてたせいか、特にお願いしなかったのにちゃんとパフェグラスで作ってくださったのさ。
おいしーーーーーっ!!いちじく!!
そんでおいしーーーっ!!桃!
マンゴーもうまっ!!オレンジっぽいのはメキシコ、黄色いさっぱりめがフィリピンと教えてくださったんで、
真ん中の黒いのはなんですか?と聞く。ほんとにわからなかったのだ。
なんと、ブルーベリーの即興ソースだそうです。
で、これがめっちゃうまかった!!アイスとか他のフルーツと一緒に食べると相性がいいというか。
ひーーー、ですよ。
中のグラスの中はアイスと生クリームだけかと思ったら、中にバナナと桃がどっさりでこれはうれしい。
実はバナナクリームは大好きだし、この桃すごくジューシーでうまいんですよ!
パフェ姫の食べたときと結構フルーツが違っていておもしろい。
自分の好きなフルーツにあたるとラッキー!ってやつかしら。
そしたら今回かなりラッキーかも!
で、1人で悦に入って(←変な人か?!)はぐはぐしてたらスイカのスライスいただいちゃいました!わーい。
オテル・ド・スズキ・フルーツ @成城学園前_e0170937_19263246.jpg

・・・ものほしそうに見えたかな?
カウンターしかないとこなんで、あ、スイカがずーっとおいてあるな、って見ていたのは確かだからなー。(爆)
なんだか優しいスタッフさんたちで、気持ちまで優しくなっちゃったな。
おかげさまで疲れが少しはとれたかも☆
なんだかうんちくばっかりのお店に行った時よりも、ずっととがってた心が癒されました。
オテル・ド・スズキ・フルーツ @成城学園前_e0170937_19293193.jpg

ピーチメルバ、限定だから食べ損なわないようにしないとなー。うん。

てか、このパフェ、1000円って安くない?
by mokonak4cat | 2009-08-24 19:30 | スイーツ

by mokonak4cat