ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

パン屋さんのハンバーガー @成城学園前

久しぶりに成城学園の「キリフレッシュ」のカフェでハンバーガー。
以前ここで食べてちょっといけてなかったので、どうしようかなと思いつつ、
ギグルに行く余裕がなかったので、まあいいか、と入ってみた。
e0170937_2315816.jpg

ちょうどランチ時間は過ぎていたせいかすいていた。
頼んでみたのはキリのオリジナルハンバーガー。
前のときにエッグにして、目玉焼きでなく、卵焼きでそれの味があわなかったので、
それだけはすまい、と(笑)スタンダード路線で。
e0170937_2315189.jpg

食べてみた。



・・・美味しいじゃん!!

この日、食べたのはバンズもパテも挟んである物もソースもちょうどいいバランスでした。
あらまあ。
じゃ、卵だけなのか?私の好みにあわなかったのは?
その辺はわからないけど、これはうれしい驚きです!
これならリピると思うなー、キリフレッシュ。
で、帰りは1階のパン屋でパン買って帰りました。
そうだよね、パン、普通に美味しいんだから、バーガーだって美味しくっていいはずだもん。
よかった。又ひとつ訪問できるお店ができました。

あ、価格帯、成城にしてはえらくリーズナブルだと思います。
[PR]
by mokonak4cat | 2009-08-25 23:15 | ハンバーガー