「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

アフターシアターディナーは夜カフェで @渋谷

ダンスの好きなお友達と、ミュージカル公演がお初なお友達と、腐れ縁の舞台友2名との観劇は来日公演の「コーラスライン」
劇場は文化村オーチャードホールなので、アフターディナーはカフェマメヒコに。
e0170937_2301498.jpg

色々甘いものにもひかれたけれど、ずっと食べたかったこれに決定。
マメレット。
豆の粉で生地を作ってると思われるガレット。
これはなかなか夜遅くにいただくにはおなかに優しいかも。
舞台友たちもとっても気に入ってくれてよかった!
e0170937_2303416.jpg

ちゃんとマメヒコへの道を覚えていた●●●ちゃんは小豆とクリチのトースト。しぶいね。
珈琲も美味しくて満足ですたい。
コーラスラインの余韻をたのしめた。
[PR]
by mokonak4cat | 2009-08-25 23:00 | カフェ:渋谷区