ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

カレー屋的冷や汁 駆け込み2回目♪ @新大久保

運良く最終日に行けました!
このトマトの冷汁が非常に気に入ってたのと、普段忙しくてなかなか行けない、って嘆いている友達がこの日ならいける、って言ってたので早くから予定。
でも、わたしがぎりぎりまで行けるかどうかわからなかった!
いけてよかった、やっぱり美味しい☆
e0170937_22504648.jpg

この日のメニュー。やっぱり結構トッピングが違ってる。
前回、トッピング以外のマトンサブジもたらふく食って、トッピングが食べ切れなかったのを教訓に、
今回はプラスはなし。
1人4品づつチョイスで全部で16個。全種類制覇しつつ、多めに頼めるものもある、と。
後からいらしたグループが、豪快に盛ってあるお皿にテンションアップしておりましたね。
お役にたてて幸い。
e0170937_22512213.jpg

ビールも4人で1本に押さえ。(笑)
色っぽい手に撮れ、と言われましたが、お気に召したかな?
e0170937_2252777.jpg

前とかぶってるのはかぼちゃ、まめあじ、ピクルス、揚げチャパティあたりかな?
どれも何度も美味しいので問題なし!茄子のピクルス、今回のは又より美味しかった!!
又トマトがんもも秀逸で、豚足はコラーゲンたっぷりでとろけるよう、
パコラは美味しくて当然なんだけど、みょうががこれまた美味しかったなあ。
e0170937_22524951.jpg

何故か4人ともトマトの冷汁にしていただく。
今回も辛口。でも前回よりかなり、いたタピさんにしてはめちゃ辛いくらいで、
これが又うまいの!!
ここまで辛いほうがいいかなあ。かなりうまさが増す気がする。
パクチーもいっぱいでうれしいな。
e0170937_22533139.jpg

さて、他をおさえてもかなり腹いっぱいだけど、せっかくだからと、未知の味のきゅうり氷と「うれチーズを頼みます。
きゅうり氷が衝撃の味で、チーズケーキの味がどっか行っちゃった。(笑)
感想は・・・?
        きゅうりだ!としかいいようがない。
美味しいけど、ひとりでたくさんは食べれない。
あの時食べてくれたこの方を尊敬しておこう。(ちょっとだけね♪)

美味しかった!!9月の再開が待ち遠しいですよ、Tapirさん!!
(冷汁カレーは現在終了。Tapirさんは8月いっぱいお休みです。
店舗情報はお店のブログでどうぞお確かめくださいね。)
[PR]
by mokonak4cat | 2009-08-25 11:54 | カレー:新宿区