ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

さわ @下北沢

珍しく和食系です。
何故なら自分で店選んでいないから。(笑)
会社の飲み会で。
下北沢 鉄板焼き 「さわ」さんです。
どちらかというと高級鉄板焼き?ちゃんと個室だったし。ちなみに1ヶ月くらい前。
e0170937_2381699.jpg

いつも美味しい店に連れて行ってくれるのんべ上司のお勧め店。
でも体調悪かったので、乾杯の生だけで我慢。
料理食べたかったし。
お店の人たちが感じよく、イケメンだし、可愛い歯医者さん志望の女の子がいたりいい雰囲気です。
e0170937_2382895.jpg

付だしのジーマーミー豆腐美味しかった!!
カルパッチョも美味しい。
テンダーローインステーキもじんわりうんめーーーーっ!!
で、さすがのお好み焼きもいい感じです。ミックスね。
酔っ払ってる上司をしりめに、女子は皆でデザートを頼む。
e0170937_2383872.jpg

ほうじ茶アイス、ごまのアイス、プリン。
どれもこれもかなりな一品。
ほうじ茶アイス、美味しいなあ、又食べたいなあ。これ、お店のオリジナルなのか
それともどこのお店なのか、聞きたかった。
プリンの入っているティーカップが藍色の素敵なカップでツボでした。

ちょっと普段に行くには敷居が高いかもな和食やさんだったけど、又行ってみたい、
そう思わせる雰囲気とお味でした。
[PR]
by mokonak4cat | 2009-09-01 01:39 | グルメ