人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

充電しなけりゃやってらんないわよっ!! @RENT2回目

今回8月はRENT月間と決めてはいたものの、やはりチケット高いので、事前に押さえておいたのは、初日の次の日、および前楽。
間にラッシュに並べたら・・・と思っていましたら、よんどころない事情が出来て、
ラッシュとかに並ぶ時間がなくなってきた。
(ラッシュは開演2時間前に抽選券をゲットして、1時間前に抽選になる。その時間にいないと駄目なわけです。)
さて、どうしよう、今回はあきらめるか、いや、次回はないか?このゴールデンなキャストは。
そして、5泊7日でNYに行って、2回RENTを観ているのに、24日間の公演で2回、ってどうよ?とはたと気づく。(24日間の公演で2回も観るのか?というのはおいておいて。)
そうこうしていたら、縁もゆかりも面識もマッタクない方から、ありがたくもチケットをお譲りいただけることになり、今度は2階席から観覧できました。
この日のラッシュは200枚くらいだったか?とてもかすれないですねー。
楽しく観覧した後に、そうそう、楽屋口、ってどこよ?とふらふら歩いていたらみつけてしまいました!
あいにく何も持っていなかったのでサインはいただかなかったけど。
充電しなけりゃやってらんないわよっ!! @RENT2回目_e0170937_2302947.jpg

充電しなけりゃやってらんないわよっ!! @RENT2回目_e0170937_2305613.jpg

2007年のNY以来のアダムとアンソニー。いつも変わらない2人すごいですねえ。
で、アンソニーが出てきたところで、そこから抜けて、休憩しようかと歩いていたら、
びっくら、プラチナブロンドの美人がパンを買っている!!
モーリーン役の二コレットさん!!!
お写真撮らせていただき、握手もしていただいたです。
あああ、私ってミーハー。
充電しなけりゃやってらんないわよっ!! @RENT2回目_e0170937_231910.jpg

神様がくれたプレゼントだと思って、又来週頑張ろう。
RENTに関しては私はきっと運がいいのだわ、と思いたい今日この頃。
この調子で又ラッシュがあたらないかな。
さすがに3回目は無理か。。。
(実は過去に2回あたってるので)

来週末で日本公演は終わり。来年1月にトロントに行くべきか?寒いだろうーなー。
by mokonak4cat | 2009-08-22 02:31 | RENT

by mokonak4cat