人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

カレーがとまらないっ @西新宿5丁目

しばらくコチン・ニヴァースに行ってなくって辛抱たまらんなってきてました。
したら救う神あり、でお誘いが。
うれしーですねえ。
まずは早速生ビールを。おつまみはやっぱ、これこれ。
オクラのフライ!!
カレーがとまらないっ @西新宿5丁目_e0170937_17584028.jpg

そのクリスピーさは、揚げすぎでは?と(笑)いうくらいです。
で、こんなにスパイシーだったっけ?!と驚く。
でも、食べてるうちになれちゃうのよね、こわいこわい。美味しくって食べ過ぎちゃう。
カレーがとまらないっ @西新宿5丁目_e0170937_1759379.jpg

久しぶりのスタッフドナスバジ。
これもこんなに衣が厚かったっけ?こんなに衣がカレースパイスだったっけ?て新発見ばかり。
それともいつもばくばく食べてて、ちゃんと見てないのかな。・・・ありうる。
下はなすとヨーグルトのカレー。新しいメニューでお初ですよ。
これ、クリーミイなんだけど、甘そうに見えるけどしっかりスパイシー。
甘そうだ、と思って頼んだらいけないみたい。なすがあってて、うまいです!
以前、定番メニューに入っていなかったキャロットライスがメニューにあるのはうれしい限りです。
カレーがとまらないっ @西新宿5丁目_e0170937_1802982.jpg

この日、初コチンの方がいらしたので、キーマナルギシを頼みました。
そして、がしがしかきまわします。
全然趣が変わるのがおもしろい。そしてキーマ、卵、サグカレーの複雑界骨折な味が楽しめますよ。
カレーがとまらないっ @西新宿5丁目_e0170937_1804481.jpg

ドーサです。
うーん、あらためてコチンのドーサ、美味しいなあ。どちらかというとかなりしっかりタイプなんですよね。
だからもっちり度も高いし、それにやや厚みがあるかな。
ぱりぱりのところも美味しいし、言うことなし、の優秀ドーサかと思いますよ。
又行きたくなる、コチンでした!
カレーがとまらないっ @西新宿5丁目_e0170937_1805480.jpg

by mokonak4cat | 2009-08-11 09:30 | カレー:新宿区

by mokonak4cat