ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

パフェ姫300本記念パフェ2009 @祖師ヶ谷大蔵

よせばいいのに舞台仲間の送別会の幹事を引き受けてしまったこの日(←いいかげんにしろってか?)
送別会でなるべく食べないように食べないようにしてました。(飲んじゃったけど)
それはこのため、世のため人のため。
かりんちゃんの300本記念(おめでとうございます!)
期間限定かりんパフェのお披露目ですよ。
で、向かった先はもちろん小田急線祖師ヶ谷大蔵駅徒歩5分、「オレンジカウンティ」さんです。

二次会をぶっちぎったおかげでちゃんと時間に間に合いました。

オレンジカウンティにせっかくきたのだから、と総勢8人でクレープ4種類、
かりんパフェを4本お願いすることにしました。
まずはクレープ。
e0170937_20242482.jpg

自分だけでくると、ついつい同じものを頼んでしまうので、
他の方たちとご一緒していただくとメニューが新鮮。
あずき入りのはすごいボリュームにびっくり。クリームとあずきといちごの組み合わせなのに
おもったよりもさっぱりと美味しく食べれて又びっくり。
キャラメルバナナは、シンプルな組み合わせにすると、キャラメルの美味しさがきわだつな、と思ったり、
チョコものは、ワタシもあんまり頼まないので新鮮だったし。楽しいです!
e0170937_19515416.jpg

パフェはさすがにカレー姫でもあるので、一番最後にラッシーという隠し玉が。
しかもそれだけじゃありません。
パフェなのにストローがついているのは、そんなわけ。
味の変化も楽しめますが、最終的にはまぜて召し上がるのをお勧めしますよ。

いやいや、美味しいですね。これはもう一度食べておきたいな。
なかなか難易度高い期間限定ですが。
e0170937_20383392.jpg


~かりんパフェ 650円~(オレンジカウンティにて。)

期間: 8月1日(土)~8月9日(日)

*定休日3日はお休み。8日は16時閉店です。

夏休み中のお休みは、10~14日。月曜定休です。
[PR]
by mokonak4cat | 2009-08-02 19:52 | スイーツ