人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

桃パフェ解禁 @四谷三丁目

前からゆっくりランチしようね、と言ってたお友達とやっと念願かない、ランチした日。
しっかり最初からこのコースを考えていました。
フクナガさん行きです♪
目当てはこれ。
桃パフェ解禁 @四谷三丁目_e0170937_20594894.jpg

桃もブドウも皮ごと食べてください、とのこと。
皮ごと食べても確かにおいしい、というか味に深みが。
桃の皮はすっきりすべすべしています。
桃パフェ解禁 @四谷三丁目_e0170937_20592116.jpg

トップには生クリームが少し。
食べ進むと桃の軽めのあっさりとした甘みの上品なシャーベットが幾らでも食べれそう。
バランスがいいので、きーんとかはなりません。
中のバニラアイスとかにもカットした桃が点在。
これは美味しいですね!!
プラムのパフェも始まってました。
チェリーは今日で終わりのようです。
待ち遠しいいちじくは秋らしい。
by mokonak4cat | 2009-07-28 21:12 | スイーツ

by mokonak4cat