ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

お疲れさまです。

なんとも今年も得がたい方々が亡くなっていかれています。
先日の栗本 薫さんもそうですが、数日前のこちらは、かなりの衝撃でした。
なんだか50代の方が多いのは、働きすぎ、生き急ぎなのでしょうか。
ほんとに、早い、早すぎます。
直接のご縁はなかったですが、あなたの作画は本当に素晴らしく、脅威でした。
どうか、あちらでも描き続けてください。
いえ、むしろゆっくり休んでください。
そう思います。
ご冥福をお祈りします。
[PR]
by mokonak4cat | 2009-07-24 11:43 | ひとり言