人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

再会♪ LOVE マネケン

それなりにジャンクな物は好き。
グルメバーガーは好きだけど、もう少しリーズナブルなバーガーキングもフレッシュネスもウエンディーズも好き。
ところがところが、好きだったお店が日本から撤退しちゃったり、
店舗数が少なくなってしまったものがある。(しかも結構多い。哀)
例えば、ビクトリア・ステーション。(ステーキ屋ですね。)
アイ・ホップ(ファミレスだけど、ホノルルには店舗がある、パンケーキが有名な店。)
ハングリータイガー(ハンバーグ。横浜中心にわずかに店舗アリ。)
そして、一時期広範囲にあったのに一挙に店舗数を減らしてしまった、
シナモンロールの「シナボン」。
そして、ベルギーワッフルの「マネケン
まさか秋葉原にあるとは。(銀座にあるのは知ってましたが。)
アールティに行った時見つけたが、そのときは迷って買わなかった。

・・・後日行っちゃいました!奇遇な縁に導かれて。
再会♪ LOVE マネケン_e0170937_0292753.jpg

しかも、限定のトートバッグ付のセット購入。
ワッフル7個とワッフルラスクが入って1500円。えーんでない?
ワッフルの種類はチョコレート、ココナッツ、ミックスベリー、ココア、プレーン2個、メイプルかな?
再会♪ LOVE マネケン_e0170937_0295047.jpg

買ってきた翌日に一挙に2枚食べちゃって、自分がワッフル好きだったのを再認識。
うわお!今度焼きたてにかじりつこうと硬く決心。
そんなでぶになった日のことでした☆

いいの、美味しいから。(ときどきは。)
by mokonak4cat | 2009-07-24 00:30 | スイーツ

by mokonak4cat