ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

京都のパン屋さん ル・プチメック @新宿三丁目

あっつい毎日ですねー。
昨日は夕方にダブルの虹を見て、気分がリフレッシュされました!


新宿マルイ本店に出店した、プチメック
e0170937_22314469.jpg

何度か行ってるけど、美味しいと言われるサンドイッチをなかなか買う機会がなかったのでした。
で、今日は買うぞー、と意気込んで。
e0170937_22304846.jpg

クロックムッシュにブリオッシュ、細いねじねじは前にも買って気に入ったのに、
名前を忘れました。
そして、本命が子羊と焼き野菜のサンド。
これ、口コミの通り、お得で美味しい!
珍しく人数分買って帰り、具沢山野菜スープにして夕食にしました。
大正解でした!
こういうとき、家族全員ラム好きだといいですよ☆

ところで、GROMのアイスをまだいただいてないので、と見に行ったら、
外まで並んでました~。残念。又そのうちトライしてみようっと。
[PR]
by mokonak4cat | 2009-07-19 22:32 | パン:新宿区