ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

フルータスで桃パフェ @門前仲町

おうちでのてんやわんやで、フルータスでのマンゴーパフェ三昧に乗り遅れたワタクシ。
せっかく、しいさんにつきあってもらって食べに行ったのに、

e0170937_2292462.jpg

桃パフェを食べてしまいました!!

(しいさんのマンゴー一個もらったけど。)

e0170937_2294565.jpg

もうなんとも桃がジューーーーシーーーーッ!!!!!
桃やばすぎ!

なんだかまったりとしてしまいました。
外は猛暑。出たくないわー。


・・・この次はマンゴーパフェよ。
いや、桃があるうちに桃のワッフルかなー。悩むなー。
悩んでないで、なくなる前に行け!私。
[PR]
by mokonak4cat | 2009-07-17 12:02 | スイーツ