ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

cafe vieto arco @下北沢

井の頭線下北沢駅から程近い場所のとあるビルの2階への階段。
e0170937_2259710.jpg

あんまり暑くて疲れたので、ちょっと一休みに階段を上ります。
e0170937_2303260.jpg

ちょっとねー、いい空間なの、これが。
e0170937_2312114.jpg

頼んだものは、虹色パルフェ。
7色無いけど、まあ硬いことは言いっこなし、ってことで。
ミントとベリー、マンゴーの軽めのシャーベット。練乳の味がそこはかとなくして、
やっぱりベトナムカフェなのね、という雰囲気で。

cafe vieto arco



ゆっくりできたからいいんだけど、

はっと気づいたの。

パルフェのグラスとお冷やのグラスが同じ、って・・・。

工夫がないわ。少しマイナス。

残念。
[PR]
by mokonak4cat | 2009-07-15 23:03 | スイーツ