ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

いつもあるとは限りませんが。 Tapirさんのチーズケーキ

え?Tapirでチーズケーキ!?
店主さんから宣伝していいってお許しいただいたので、宣伝しちゃおっと。
e0170937_221619.jpg

そう、あるんですよ、チーズケーキ。
スフレタイプのベイクドです。
武蔵浦和の「パティスリーいい天気」さん。
e0170937_2242273.jpg

なんつーか、ちょーっとネーミングがなんですが、
「うれチーズ」ってねー。
美味しいのは確かでございますよ!いただきましたが、安心するようなお味です。
店主さんのライスプディングをいただいた後でも
そう、ブラックホールな胃腸をお持ちのあなたはもちろん、
残念ながら普通の胃腸をひとつづつしか持たないあなたも、問題なく食べれます!
軽いけど、味わい深い、って感じです。

関係ないけど、ちょっと誰かさんの写真を真似してみました。
瓶の色に完全に助けられてますね。あうー。
e0170937_222516.jpg


ちなみに、こちらに行ったときのレポはこちらをご覧ください。
[PR]
by mokonak4cat | 2009-07-14 22:01 | スイーツ