ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

カレーがとまらないっ 新大久保

はい。おなじみTapirさんです。
最近、週末は混んでいるみたい。繁盛をしてるのはいいことです。
e0170937_2133615.jpg

みょーにグリーンとかウルトラマリンとかが似合うお店なのは、
店主さんがアーティストだからでしょうかね。
e0170937_215267.jpg

カボチャとレンズ豆の(ディップ)のクレープ。
これ、すごく美味しいですよ!!おなかいっぱいになるけれどね。
カボチャのスライスをこうやってクレープとあわせてディップと食べるという素敵な発想はまさにTapir的!!
ヤーコンのパコラ。スライスしたヤーコン芋のしゃきしゃき感がたまらないです!
美味しいなあ。
つけあわせの(たぶん)青菜(ほうれんそう)コールスロー?ココナッツ風味がしたと思ったけど、味おんちなんでよくわっかんねーや。しゃきしゃきと生きがいい。
いかにもTapir的なコールスロー。
e0170937_21102375.jpg

冷やしカレーは、待ってました!!のムング豆が出てました!
これで去年、冷やしカレーのとりこになったんだよなあ。
トマトも美味しいけど、こっちが好き☆どんどんごはんが進んでしまうので
すぐおなかがいっぱいになっちゃうのが困りものだけどね。
それから、連れたちとすぐ、これ!ってメニューのチョイスが決定した、マトンとトマトのサブジ。
マトンとトマトがからまって、すんごくすんごく美味しい~~っ♪
マトンがやわらかく、とろける~。トマトが濃いです。
もう満足満足。
そしたら、今日のデザートは、揚げパンと桃の入ったヨーグルト。ライスプディング。
揚げパン美味しい~っ!!ライスプディングにあうし。うまいうまいっ!!

この日はいつもに増して満足感増大。
いつもですけどね。

来月はいよいよ「冷汁」が出るそうですよ。
尚、まだしばらくランチ営業は平日土曜日あわせてしていない様子です。
ご来店の折にはご確認くださいね。
[PR]
by mokonak4cat | 2009-06-25 21:17 | カレー:新宿区