人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

子羊大好き☆ オートマンダイナー @池袋

池袋のハンバーガー屋さん、「オートマンダイナー」
結構落ち着いて食べれるのがプラスポイントなお店。
今月のハンバーガーがラムとビーフのパテ、だそうでお散歩友達と突撃です。
子羊大好き☆ オートマンダイナー @池袋_e0170937_215145.jpg

ラムバーガーだとばっかり思っていたので、見てびっくり、食べてびっくら。
かなりでかいビーフパテの上に、ラムのソーセージ?がのっかってます。
かじりつくと、かじりついたところによって味が違うわけ。
一緒に食べても別々に食べてもそれなりに美味しい。
うん。美味しいなあ、これ。
ラム好きとしては、もうちっとラムの分量が多かったらベスト!!

今回は単品でセットでなくいただいたので、ついてくるのはピクルスだけ。
ちょっと寂しいけれど、この後も予定があったのでその準備。

それはね、これです!
パフェ姫から、ベストな組み合わせなパフェが出ましたよ!という知らせを受けたので、
こっちも突撃。
子羊大好き☆ オートマンダイナー @池袋_e0170937_21573269.jpg

四谷三丁目「フクナガ」のチェリーパフェ950円。
佐藤錦のトッピング(アメリカンチェリーと選べます。)で、中身はアメリカンチェリーのシャーベット。
この組み合わせが一番好き♪てなわけで、これを待っていたのですよ。
(この間はマンゴーに走っちゃったからね。)
アメリカンチェリーのシャーベットが又、味が濃くて美味しいのです!
佐藤錦ももちろん美味しいんだけれど、アメリカンチェリーはこのシャーベットがたまらない。
あー、美味しい。ごちそうさまでした!
by mokonak4cat | 2009-06-23 22:03 | ハンバーガー

by mokonak4cat