ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

可愛い・美味しい 黒ぱん屋さんクッキー @新江古田

e0170937_17524189.jpg

11匹のネコのキャラクターはとうもろこしだったか。
にこちゃんもそうだね。
まんなかの波模様はコーヒーでしたか。
e0170937_17551458.jpg

そうそう右側やっぱりコーヒーですね。
左側のおへそぽっちりは確かレモンティ。
どれも相変わらずがしがししていて美味しい食感です☆LOVE☆

月1回いければいいかな?の黒ぱん屋さん。
何かしら伺うと新発見ありで楽しい、うれしい。

最近、営業日が増えたのもうれしいですね。
6月の営業日は
火ー11:00~19:00
水ー9:00~19:00
土ー9:00~19:00
ただし、30日(火)、7月1日(水)はお休みだそうです。

こちらのお店、なかなか味のある概観で素敵なのですが、
残念なことにお店の概観、ショウケース、張り紙などは撮影禁止になっておりますよ。
どうも、お断りされたのに、ロングで撮影してた人がいたらしい。あらら困ったちゃんだ。
既出ですみません。

そうそう、黒ぱん屋さんにくわしいこの方も書かれてましたが、
黒ぱん屋さんに曲がるところの7-11は現在廃墟になってます。
交差点の雰囲気が違いますので曲がり角、間違えないようになさってくださいね。
[PR]
by mokonak4cat | 2009-06-17 18:01 | パン:練馬区