ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

異空間な居空間 @練馬

すごく久しぶりな居空間
e0170937_23223350.jpg

なんと、土曜日はカオマンガイ専門になるというので、前から来たかったのです。
確か、今はどうかわからないけど、ランチだとなかなかカオマンガイにありつけなかったのですよね。
ディナーだと大丈夫みたいだけども。
カオマンガイのほかには、いくつかのおつまみ系のほかに、居空間カレーとフォーのみ。
e0170937_23235036.jpg

ここはやっぱりカオマンガイでしょう!
てわけで、蒸しタイプと揚げタイプをとって分けっこ。
この日、少々おなかの調子が本調子でなく、軽めのものがよかったのもあったのですが、
なかなかどうして、大盛りでなくとも結構ごはんが量がありましたよ!うれしい誤算です。
で、このごはんが美味しい~。ちょっぴり辛めなのはなにが効いてるのかな?
イーノのクーポンでしっかりドリンクももらったしね。
e0170937_2327357.jpg

気が効いてるなあと思ったのは、蒸しタイプと揚げタイプでたれが違うこと。
にんにく醤油だれは同じ。後は揚げがチリのたれ、蒸しが甘めのたれ。さすがですね。
スープの中身はたまねぎさん。こちらもしつこくなくさっぱりすぎず美味しかったな。
優秀なカオマンガイ。
又他の日替わりランチをいただきにきたいです!
出来ればパクチー増量希望ですが。






執事が揚げチキンは、久我山チュッタにかなうものがいない、と
ほざいてはおりました。
ま、そうかも。
[PR]
by mokonak4cat | 2009-06-06 23:31 | タイ料理