ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

しいしい散歩 @高円寺ルック商店街

大阪にあった、ムッシュムシパンが「ミスタームシパン」になって、関東県内に何店舗か登場です!
すごいな、高円寺。急に粉ものの町になっちゃった。
これなら、パンケーキデイズがなくなっても大丈夫!!
それにしても何故フランス語から英語になったんでしょうね?
e0170937_20482828.jpg

HPを見るとかなりな種類があるようですが、この日は7,8種類くらいでしょうか。
なかったんだけど、きんぴらごぼう蒸しパンが食べたかったな。
結局スイーツ系を3個買ってみました。
e0170937_2050750.jpg

写真に不気味なペンギンが写ってますが、写真撮っていたら邪魔されておかれたので、
気にしないでください。
コーヒーキャラメル、
抹茶あんこ、
ブルーベリーチーズ。
価格帯は200円台。これが高いととるかどうかは、
好みでしょうねえ。
どれも中にクリームがINしているタイプで、
中にクリームがない蒸しパンがこのみなわたしには少々甘く感じました。
でもくどくはないので、これはこれで十分アリかと思いますが。
次回はお食事系を買ってみたいと思います。


それにしても、高円寺、関係ないけどインドカレー屋がまたも増殖しているような気が・・・。
[PR]
by mokonak4cat | 2009-06-05 20:54 | スイーツ