ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

カレーがとまらないっ @五反田

落ち込んでる私と、まだ会ったばかりなこちらのねーさんがデイトしてくれるという。
なんて思いやり不快いや深い美女なんだ!!
てんで、彼女が行きたいとおおせだった、五反田のうどんでデイト。渋い。
予習をしてきてね、と言ったにもかかわらず、少々予習が足りなそうに見えたねーさんでしたが(爆)
無事、優しい春の夜スープカレーをごはん少な目でご注文です。
ワタシは、再度優しくない春の夜スープカレーに、と決めてました。
(初回の優しくないはこちら。優しいのはこちら。)
e0170937_2233759.jpg

うーん、やっぱり美味しいなあ。
汗が途中からだらだらと。いい汗かいたぜ、って感じ~。
ねーさんもほどよく汗かいてたみたいでよかった、よかった!
カレーも気に入ってくれたみたい。
で、この後はお決まりのダ・カーポさんにご案内。
(きっと、一人では次行けなそうで心配である。笑)
そして、その後は駅近の「WIRED CAFE」に突入。
e0170937_2263488.jpg

ここで、杏仁豆腐、ティーベリーパフェをいただきながら、熟女トークを。(大笑)

ねーさん、又デイトしてくださいっ!!
あー、おもしろかった。てな。
[PR]
by mokonak4cat | 2009-05-30 22:08 | カレー:品川区