ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

もこさんの手術の記録

e0170937_17264493.jpg
を、5月2日~17日分までこちらにアップしました。
現在の病名としては、悪性乳腺腫瘍(細胞レベルでリンパに転移が認められる。)
重度の肝硬変。肝炎。
重度の黄疸、食欲不振(自力食事が困難)、便秘
幸い、肝臓のしこりには病理学検査にでがん細胞は認められませんでした。
現在、肝臓のしこりの摘出手術後、9日間の入院ののち、現在退院中。
通院で点滴治療、自宅での投薬、強制給餌をしています。
がんばっています。
e0170937_172934100.jpg

ごはんを食べるだけで疲れてしまい、へたばり~のもこさんです。

体力低下と手術の傷跡のせいで、後ろ足の歩き方がおかしいです。かわいそうに。
先生に出来る限り安静に、ということですが疲れているので悪さはできませんね。
最近いつも下向きで寝てるので手術創はあまり見えません。
抜糸は早くて明日の夜になりそうです。
[PR]
by mokonak4cat | 2009-05-17 17:31 | CAT