ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

LOVEアイスクリーム♪ @神谷町散歩 SOWA

ニルワナムの後は、行って見たかったアイスクリームのお店、「SOWA
e0170937_20483983.jpg

小さい工場併設のお店ですが、種類が多くてびっくり。カウンターですが、イートインスペースもわずかながらあります。ここは甘いの苦手なお友達の推薦ですから、絶対美味しいのに違いない!!(←みょーに説得力のある、変な根拠。)
当然、イートインする気満々ですが、どれにしようか迷う迷う。
胃袋友達Sはしっかり決めてきたので真似しました。(笑)
e0170937_20534581.jpg

これこれ、ストロベリーランド390円。
生苺をその場でつぶしてトッピングしてくれます。苺が甘酸っぱくて美味しいし、アイスも美味しい~。
この後ドトールでトークをくりひろげた後、Nさまが買って帰るというので戻った私たち、
結局全員お持ち帰り。(笑)
美味しいもんね。
e0170937_21311910.jpg

テイクアウトしたのは、トップシナモンアップル、右からモカコーヒー、季節限定のフレッシュストロベリー、ほうじ茶、マンゴー、季節限定のサクラ。どれも濃厚過ぎないのに、味は薄くなく、大変おいしゅうございましたよ。

いやー、このコースはいいですねえ。すごい満足感ありでした。ごち!!
[PR]
by mokonak4cat | 2009-04-29 21:36 | スイーツ