ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

13歳迎えれましたのだ☆

e0170937_225412.jpg

昨日、無事13歳を迎えられてよかっったね!っておかーさんが言ってたけど、それってなにかしらね?
別に昨日って何も普段と変ってなかったけど?
e0170937_2252241.jpg

日曜に乳腺腫瘍摘出手術後、3ヶ月めの検診で、肺のレントゲンを撮るからね、
っておとーさんが言ってたわ。なに?それは。
e0170937_2253118.jpg

最近、療法食があきてきたのよね、ワタシ。
なんか味薄いんですもん。
暗くなったら、やたら寒かったわー。
春ってのになったんじゃなかったの?ふんだ。

あ、ワタシの毛並み、きれいになったでしょ?
なんか手が変だったのも直ってきたわ。
あのプードルカットはださかったわね!美容師を変えなくちゃ。
[PR]
by mokonak4cat | 2009-04-23 22:33 | CAT